ソラマメブログ

2010年03月10日

飛び出して見える?29   



飛び出して見える?29   
こちらの作品は13日までOLIVE GARDENにてプレゼントいたします^^
ガーデンのロッジの中にあります。
ほかにもロッジと素敵なチョーカーのプレゼントがありますので、ぜひ遊びにいらしてください^^
OLIVE GARDENは13日までです。


OLIVE GARDEN
http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/114/198/530






同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事画像
飛び出して見える?51
飛び出して見える?50
飛び出して見える?49
飛び出して見える?48
やなみづき展 Verdigris
台風びうびう吹いた
同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事
 飛び出して見える?51 (2015-01-13 20:51)
 飛び出して見える?50 (2015-01-01 00:59)
 飛び出して見える?49 (2014-10-29 21:03)
 飛び出して見える?48 (2013-12-22 07:09)
 やなみづき展 Verdigris (2012-12-01 14:36)
 台風びうびう吹いた (2012-06-19 20:12)
この記事へのコメント
さすが~^^
mizukiちゃん すご~い
きれい 飛び出して見える^^
Posted by ヤナ at 2010年03月10日 22:57
こんばんわkanaです
新作ですね^^
素敵です!!!
魅とれました(ニコリ)
Posted by ::RedDragon::kana at 2010年03月10日 23:13
やなさん、かなさん、ありがとうございます^^
こちらの作品はOLIVE GARDENでプレゼントしております。
残された日々みんなで遊びましょう^^
Posted by mizukimizuki at 2010年03月11日 01:37
みづきさん 素敵な作品を提供してくださってありがとう!!
とても素晴らしいギフトとなりました^^
なんだか このガーデンには幸せを寄せる
不思議な力が宿っているようなそんな気がしています^^
みなさんのお陰^^
全力で叫びたい。
ありがとうううううううううううううううううう☆

是非みなさん 貰っていってください^^
Posted by なちの at 2010年03月11日 02:40
なちのさん

あと二日、たくさん楽しみましょうね^^
Posted by mizuki at 2010年03月12日 00:42
頂いてきました
そして温かな 暖かな空間で
花々や樹木を体感できないはずの風に
ソヨソヨと撫でられた気がしました
どうも、ありがとう
kana
Posted by ::RedDragon::kana at 2010年03月12日 20:00
かなさん

今晩13日が最後の日です。
どうぞ遊びに来てください^^
Posted by mizukimizuki at 2010年03月13日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。