ソラマメブログ

2013年12月22日

飛び出して見える?48


飛び出して見える?48




同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事画像
飛び出して見える?51
飛び出して見える?50
飛び出して見える?49
やなみづき展 Verdigris
台風びうびう吹いた
飛び出して見える?45B
同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事
 飛び出して見える?51 (2015-01-13 20:51)
 飛び出して見える?50 (2015-01-01 00:59)
 飛び出して見える?49 (2014-10-29 21:03)
 やなみづき展 Verdigris (2012-12-01 14:36)
 台風びうびう吹いた (2012-06-19 20:12)
 飛び出して見える?45B (2012-05-27 14:09)
この記事へのコメント
おー、新作ですねー@@。

なんかとても斬新です。どうやって作ったのかしら?
Posted by あいちゃあいちゃ at 2013年12月22日 21:14
いつもありがとうございす
あいちゃさんの新作も拝読しました^^
最後に大魔導士はペロリと食べられちゃうのかと思いましたw
さて、あいちゃさんの小説で女性のびょしゃがなかったのは
「ついてない日」でしょうか?
Posted by mizukimizuki at 2013年12月23日 08:32
正解です^^
Posted by あいちゃ at 2013年12月23日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。