ソラマメブログ

2015年03月28日

大和 新テクスチャー


大和 新テクスチャー

大和がまた改修中のようです

いったいどこを改修しているのでしょう

あ、舷側が何だかでこぼこしています!

もう少し近寄ってみましょう




大和 新テクスチャー

おおー、改修なのか手抜きなのか鉄板の表面が荒い仕上げにw

ちゃんとリベットもでこぼこしていますね!

・・・まさかどさんが、うっかり凹ませてしまった跡も^^;

すごーくリアルです^^

まさかどさんが大和を海に浮かべる前に、ぜひ見てください^^


大和メモリアル
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20Memorial/128/128/2




同じカテゴリー(大和)の記事画像
おやすみなさい 大和
大和 一期一会266
大和完成 6
大和完成 5
大和完成 4
大和完成 3
同じカテゴリー(大和)の記事
 おやすみなさい 大和 (2016-04-22 00:56)
 大和 一期一会266 (2015-02-22 11:27)
 大和完成 6 (2015-01-04 23:03)
 大和完成 5 (2014-12-29 22:31)
 大和完成 4 (2014-12-28 18:46)
 大和完成 3 (2014-12-14 11:20)
Posted by mizuki at 19:46│Comments(2)大和
この記事へのコメント
戦艦武蔵が海底で見つかったそうですね。
大和もどこかに沈んでいるのでしょうか?
Posted by あいちゃ at 2015年03月30日 21:31
大和は長崎県沖の350mの海底にあります
引き上げずに、そっとしてあげたいですね^^
Posted by mizukimizuki at 2015年04月01日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。