ソラマメブログ

2010年01月06日

飛び出して見える?28   


飛び出して見える?28   



飛び出して見える?展  17日まで
階段を上がって2階のオープンエアの会場です^^
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/52/233/29

同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事画像
飛び出して見える?51
飛び出して見える?50
飛び出して見える?49
飛び出して見える?48
やなみづき展 Verdigris
台風びうびう吹いた
同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事
 飛び出して見える?51 (2015-01-13 20:51)
 飛び出して見える?50 (2015-01-01 00:59)
 飛び出して見える?49 (2014-10-29 21:03)
 飛び出して見える?48 (2013-12-22 07:09)
 やなみづき展 Verdigris (2012-12-01 14:36)
 台風びうびう吹いた (2012-06-19 20:12)
この記事へのコメント
わああ☆
仕上がりに感動感激 みづきさんのスキルに脱帽です♪♪
毎回とても楽しい嬉しい体験です^^
ありがとうございます♪♪
Posted by なちの at 2010年01月06日 20:32
とても大評判ですよ ^^
素敵なモデルさんのおかげです!
またぜひ、お願いします^^
Posted by mizukimizuki at 2010年01月07日 00:55
うんうん この前 なちのさんのこと知ってるお友達も連れて
行ってきましたよ

そしたら なちのさん写ってる作品どれ って ギャハハハ(≧▽≦)

あまりの綺麗さにΣ( ゚ー゚*;))
びっくりしてましたよねぇミズキちゃん
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2010年01月09日 14:06
オトメさん

オトメさんがモデルの作品も、みんな ええーっ!て w
作品は構図を変えたり、修正したりはしていないんですが^^;
色の補正しかしていません
撮るときに、ライティングとアングルに気を遣うだけです。
すべては、みなさんが持っている魅力の賜です^^
Posted by mizukimizuki at 2010年01月10日 00:15
いあいあ ミズキちゃんの 表現力の賜物ですぅ
みんなも ミズキちゃん SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って
言ってたじゃん 聞いてたでしょ
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2010年01月10日 19:09
オトメさん

オトメさん二作めもぜひお願いします^^
Posted by mizukimizuki at 2010年01月11日 23:27
わー♪ オトメさんだああ^^

でしょでしょーw 自分でもどれ!!!???ってなりますw
いあ ほんとにみづきさんはマジシャンです♪
オトメさんの二作目、楽しみにしていますー♪
Posted by なちの at 2010年01月12日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。