ソラマメブログ

2009年12月27日

飛び出して見える?25


飛び出して見える?25


第3回 「飛び出して見える?展」を開催中です^^

来年の1月17日までの開催ですが、新作が出来上がりましたら、少しずつ展示内容を入れ替えますので、どうぞ何度でも遊びに来てくださいね^^
今回も、飛び出す絵のお土産を用意しておりますので、どうぞお忘れなく。
ぜひコンプリートしてください^^

階段を上ったオープンエアの2階が会場です。
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/52/233/29



同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事画像
飛び出して見える?51
飛び出して見える?50
飛び出して見える?49
飛び出して見える?48
やなみづき展 Verdigris
台風びうびう吹いた
同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事
 飛び出して見える?51 (2015-01-13 20:51)
 飛び出して見える?50 (2015-01-01 00:59)
 飛び出して見える?49 (2014-10-29 21:03)
 飛び出して見える?48 (2013-12-22 07:09)
 やなみづき展 Verdigris (2012-12-01 14:36)
 台風びうびう吹いた (2012-06-19 20:12)
この記事へのコメント
きのうは 素敵な作品を拝見できて ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪でしたぁ

アリガト!(´▽`)~

で。そのあとも 入れ替わりお客さんが いらっしゃってたにも
かかわらず オトメたちは ガールズトークしっぱなしで
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

これからも 素敵な作品 愉しませてねぇ
Posted by オトメ at 2009年12月27日 09:12
作品は少しずつ入れ替えるので、また遊びにきてください^^
Posted by mizuki at 2009年12月28日 12:31
ミズキちゃん o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
すっごく よかったよ個展

でね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まさにこのコメントもらった瞬間に

・・・ヤナさんとカフェ界のドンのヤコちゃんと
ぬとさんとひろちゃんと初詣してて

で、しかも お祈りしてた瞬間
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ごめんちゃい

あのね 次絶対 誘うぅうう まだ何回も いくから

ヤナさんも 超逢いたがってたよ

あ。でも ほんとは これで 7回目くらいになちゃいましたぁ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でもさぁ ミズキちゃん 大物だから みんなに 自慢したいもん
ギャハハハ(≧▽≦)
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年12月28日 20:40
年が明けたら、もう豆まきかなーw
Posted by mizuki at 2009年12月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。