ソラマメブログ

2009年10月22日

飛び出して見える?20

飛び出して見える?20

今回の新作です!
ぜひ会場でご覧ください^^

モデルは、なちのさんです。
ご協力ありがとうございました^^


飛び出して見える?展をご招待いただいたファンシーショップ PUKU-PUKUさんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/port%20jewell/89/95/22/

同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事画像
飛び出して見える?51
飛び出して見える?50
飛び出して見える?49
飛び出して見える?48
やなみづき展 Verdigris
台風びうびう吹いた
同じカテゴリー(飛び出して見える?)の記事
 飛び出して見える?51 (2015-01-13 20:51)
 飛び出して見える?50 (2015-01-01 00:59)
 飛び出して見える?49 (2014-10-29 21:03)
 飛び出して見える?48 (2013-12-22 07:09)
 やなみづき展 Verdigris (2012-12-01 14:36)
 台風びうびう吹いた (2012-06-19 20:12)
この記事へのコメント
今回も凄く素敵♪
なちのさんも凄くいいね^^
危機せまってるところがよくでてるw
Posted by augustaaugusta at 2009年10月22日 10:48
おがさん

いつも、ありがとう!
ほかにも新作を作りましたので、ぜひ遊びに来てくださいね^^
Posted by mizuki at 2009年10月22日 12:28
超超 ぎゅんぎゅんにぃ ( ;∀;) カンドーシタよぉ

てか RLで 泣きそうだったじゃん

やっぱ ミズキちゃん SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

& やさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これからも 仲よくしてねぇ~~~~~~~~ 
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年10月22日 23:37
今回の新作も見に行かせて頂きます^^
楽しみです!
Posted by yuu at 2009年10月23日 06:01
わは♪ (ノω`*)照照
とっても素晴らしい作品に仕上げていただいて
感動感激♪ ありがとうございます♪
他新作もこれまた楽しいー♪ そして不思議^^
また伺いますー♪♪
Posted by なちの at 2009年10月23日 10:27
オトメさん

さっそく見にきていただいて、どうもありがとうございました^^
こちらこそ、これからもよろしく~ ^^


yuuさん

どうも、ありがとうございます^^
ちょっと変わった会場にしました!
迷子にならないようにご注意くださいw


なちのさん

モデルになっていただいて、どうもありがとうございました。
これからもぜひよろしくお願いいいたします^^
Posted by mizukimizuki at 2009年10月23日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。