ソラマメブログ

2008年04月05日

mizuki事件簿

ログインも出来ないことですし、
わたしが目撃した過去に起こった事件をご紹介いたします^^

飛行機墜落

大和シムオーナーまさかどさん操縦の飛行機が、コントロールを失って失速。
そのままゼマティスさんのお店「アレスクラー」に墜落いたしました。
幸いけが人はありませんでした。

mizuki事件簿


同じカテゴリー(mizuki事件簿)の記事画像
コートを新調したので^^
Abduction 3
Abduction 2
Abduction
吸血鬼の村 に挑戦! mizuki 解答
吸血鬼の村 に挑戦! 4
同じカテゴリー(mizuki事件簿)の記事
 コートを新調したので^^ (2015-01-11 12:09)
 Abduction 3 (2012-05-25 22:48)
 Abduction 2 (2012-05-24 23:13)
 Abduction (2012-05-23 22:12)
 吸血鬼の村 に挑戦! mizuki 解答 (2012-03-01 20:00)
 吸血鬼の村 に挑戦! 4 (2012-03-01 01:15)
Posted by mizuki at 19:43│Comments(2)mizuki事件簿
この記事へのコメント
ああ…何でいつも俺の店なんだ…orz
Posted by ルパン at 2008年04月14日 21:39
お店が無事で何よりでした^^
にゃんこバスと、グリーンスーツ三代目の発売はまだかな~
Posted by mizuki at 2008年04月25日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。