ソラマメブログ

2012年05月25日

Abduction 3


Abduction 3

さて、最終回です!


空に浮かんでいたUFOから怪しい光線が出てくると、

ヤナちゃんとわたしはUFOに吸い込まれてしまいました。

UFOを操っていたのは、ねこねこ星人さんでした。

そのままUFOは飛び上がり、二人ともさらわれてしまったのです!



Abduction 3

つれてこられたのはねこねこ星

基地には箱詰めされたUFOが並んでいました。

一機が4リンデンです^^

もう遅かったので二人はTPで帰りましたw







・・・・さて、事件は無事解決したかに思えました



ところが・・・


その日以来、夜になると・・・



Abduction 3

チャラリラ、チャラリラ、チャラリラ~♪









同じカテゴリー(mizuki事件簿)の記事画像
コートを新調したので^^
Abduction 2
Abduction
吸血鬼の村 に挑戦! mizuki 解答
吸血鬼の村 に挑戦! 4
吸血鬼の村 に挑戦! 3
同じカテゴリー(mizuki事件簿)の記事
 コートを新調したので^^ (2015-01-11 12:09)
 Abduction 2 (2012-05-24 23:13)
 Abduction (2012-05-23 22:12)
 吸血鬼の村 に挑戦! mizuki 解答 (2012-03-01 20:00)
 吸血鬼の村 に挑戦! 4 (2012-03-01 01:15)
 吸血鬼の村 に挑戦! 3 (2012-02-29 20:59)
Posted by mizuki at 22:48│Comments(2)mizuki事件簿
この記事へのコメント
すごーーい^^ 

美術だけでなく、文学の才能もあったんだね。

初回ですごくわくわくしました^^ 耳だけ見えてるのが秀逸だぉね^^ 

それとじつは、他のとこで、ねこねこ星人を名乗ってたときもありました。mizuki さんにはすべて見通し済みだぁね>< 
Posted by ねこねこ at 2012年05月26日 00:33
ねこねこ星人さん

おお、ねこねこさんはやっぱり宇宙人だったのですね!
耳だと思っていたのは、もしかしたらヘルメットのアンテナ・・・^^
Posted by mizukimizuki at 2012年05月26日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。