ソラマメブログ

2010年11月06日

Gallery Yana


Gallery Yana

ヤナさんのギャラリーのご紹介です^^
「ヤナの世界」でヤナさんは、たくさんの素敵な場所を、とても美しいSSで紹介してきましたが、
最近は水彩画に力を入れ、とてもすばらしい作品を次々に生み出されております^^

そしてこのたび、ギャラリーの作品をSSから水彩画に入れ替えての模様替えです。
水彩画の作品は定期的に入れ替わります。
どうぞみなさん、新しい「ヤナの世界」をお楽しみください^^

Gallery Yana Sannomiya
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/84/102/2




同じカテゴリー(アート)の記事画像
やなみづき展 作品集のお土産
やなみづき展 動画
ご来場ありがとうございます^^
やなみづき展開催です^^
やなみづき展 《予告》
Gallery Yana  新装オープン
同じカテゴリー(アート)の記事
 やなみづき展 作品集のお土産 (2011-12-09 18:24)
 やなみづき展 動画 (2011-12-07 21:06)
 ご来場ありがとうございます^^ (2011-12-03 19:19)
 やなみづき展開催です^^ (2011-12-01 01:12)
 やなみづき展 《予告》 (2011-11-29 22:14)
 Gallery Yana  新装オープン (2011-04-09 10:03)
Posted by mizuki at 15:55│Comments(3)アート
この記事へのコメント
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
指名手配も 水彩画に・・・?

|彡サッ
Posted by eco Kingmaker 【エコ】eco Kingmaker 【エコ】 at 2010年11月06日 16:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう

うれしい YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

(o゜ー゜o)ん?? 今

オトメちゃんによく似た 人が |彡サッ っと

隠れたような・・・・・
Posted by ヤナ at 2010年11月06日 20:54
あはは!
なかなか捕まりませんね^^
エコさんも、もし何か情報があったらお知らせください。
オトメさんは、人見知りで物静かな恥ずかしがり屋さんです^^

ヤナさん、手配書も水彩画ですね!
こんどVerdigrisのギャラリーにもお邪魔します^^
Posted by mizukimizuki at 2010年11月07日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。