ソラマメブログ

2010年10月10日

数字あわせパズル


数字あわせパズル

とけましたぁ~ ! \ ^^/

懐かしいパズルですね!
むかーし、遠足のバスでよくやりました^^
パズルの作者は、ねこねこさんです。

ねこねこさんの製作記事は、こちらこちら

ただいまフリーで配布中です^^
ねこねこさんのお店はこちら



同じカテゴリー(友だち)の記事画像
金曜日はディスコ
秘境駅殺人事件 4
秘境駅殺人事件 3
秘境駅殺人事件 2
秘境駅殺人事件
Halloween2013 2
同じカテゴリー(友だち)の記事
 金曜日はディスコ (2015-01-23 23:37)
 秘境駅殺人事件 4 (2015-01-10 19:01)
 秘境駅殺人事件 3 (2015-01-03 11:18)
 秘境駅殺人事件 2 (2014-12-13 10:47)
 秘境駅殺人事件 (2014-12-09 00:16)
 Halloween2013 2 (2013-11-01 22:44)
Posted by mizuki at 13:42│Comments(3)友だち
この記事へのコメント
数字だとできるんだけど、絵だとできんのよね><。
Posted by あいちゃ at 2010年10月10日 20:01
ありがとー^^ 
小さいころだと、長時間遊べたんだけどね^^ 

一週間にいっこゲーム作ろうと思ったけど、できない>< 
Posted by ねこねこ at 2010年10月10日 20:44
あいちゃさん

うんうん^^ わたしもw
地図を見るのが得意ではないのですが、関係があるのかしらw


ねこねこさん

すごろくみたいなものは出来ますか?
アバターがそのまま駒になって^^
さらに発展させて、モノポリーと、人生ゲームと・・・
Posted by mizukimizuki at 2010年10月11日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。