ソラマメブログ

2010年08月28日

夏の終わりに


夏の終わりに


あんなに憎らしくて辛かった暑さですが、朝晩はそろそろ手加減してくれるようになりました。

気がつけばツクツクホウシが鳴きはじめています。

日が落ちると、どこか今までと違う涼しい風がそよいでほっと一息。

暗くなると鈴虫やこおろぎが透き通った音色を奏でます。

どこそこに秋の気配が、ちょこちょことのぞいています。

季節のうつろいは、着実に進んでいるのですね。

晩夏・・・

それでも夏が一番好きなわたしには、なんだか日曜日の終わりのように、ちょっと寂しい季節です^^



Posted by mizuki at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
プルーシャンブルーがきれい❤
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
プルーシャンブルーって大好きなの
ほんとうの空色^^大好きな色
Posted by ヤナ at 2010年08月28日 20:44
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
タイトル
ならびましたね(〃▽〃)

素敵な場所ですね~
うっとり・・・・SSはどこですか?

夏は 真っ盛りより
終わりかけなこの時期が好きだったりします^^

残暑に負けないでくださいねぇアツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
Posted by てふ子てふ子 at 2010年08月29日 10:13
素敵な写真ですね(うるうる@@。。)
気候的にはまだ夏なんですけどね^^;
Posted by あいちゃ at 2010年08月30日 19:41
ヤナさん

ヤナさんはブルーが似合いますね^^
ヤナさんの作品も透明感溢れるブルーが綺麗です^^


てふ子さん

ようこそいらっしゃいました^^
せっかくしんみりしたのにまた暑さが^^;
今年の夏は来年まで続きそうです!
シムはこちらになります。
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/83/197/25
今月いっぱいまでだそうです・・・もう最終日^^;


あいちゃさん

今年の夏はしぶといですね^^;
あいちゃさんの夏休みの探検も無事終わって^^
Posted by mizukimizuki at 2010年08月31日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。