ソラマメブログ

2010年04月05日

オトメさん、お帰りー^^


オトメさん、お帰りー^^

ついに、オトメさんが、帰ってきましたーーーーーー!!

さっそくみんなでクラッカーを鳴らして、新アカウントのお祝いです^^

新しいオトメさんは、なんと!なんと!なんと!見てのとおりなんです!!
みんなびっくり~!!

このためにアカウントを取り直したのですね!
どうしたのかと心配していましたが、みなさん納得でしたw

あ、先にここでネタばらしてしまって良かったのでしょうか、アセアセ^^;;




同じカテゴリー(友人)の記事画像
初詣 2014
YASUTAKAさん
1944 新大和
WATERLAND
同じカテゴリー(友人)の記事
 初詣 2014 (2014-01-03 07:09)
 YASUTAKAさん (2010-10-07 23:52)
 1944 新大和 (2009-04-23 19:30)
 WATERLAND (2009-01-04 16:09)
Posted by mizuki at 00:51│Comments(6)友人
この記事へのコメント
てかぁあああああ オトメが男になるわけないじゃん

誰それええええええ
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

もしかしてぇえええええ にせもの?
それとも ミズキちゃんたちの 罠???

あのねええ 今週は まだRL超忙しくて
来週 ちゃんと 現れるよ

しかも イ乍 単戈かんがえとくねええ

でも それ オトメだった人と何も関係ないよ
Posted by (o'ω'o)? (´・ω・`)モキュ? at 2010年04月05日 23:51
来週なのね~。
火曜日あたり狙ってたのに違ったかぁw
作戦すごそうで 怖いですよぉ。
オトメちゃん
Posted by Arisa at 2010年04月06日 00:20
ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ

こんなイケメンになって帰ってくるなんて~~~

オトメちゃんと浮気しちゃうかも・・・w

( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ももP at 2010年04月06日 08:04
えええーーー、まさかーーww
話しっぷりはオトメさんだったし、みんなのこともちゃんと知ってたし、盛り上がってたしw
ニセモノなんてありえなーいw
どっちが本物なのーw
オトメさんお祭りで酔って、ついインしちゃったんでしょ?w
そういえば裸足だったしw

まさかこれもオトメさんのイ乍単戈なのーー??ww
Posted by mizukimizuki at 2010年04月06日 12:55
ほんとにその人 知らないよ

ってことは みんながオトメをおびき寄せる罠じゃないんだぁあ

てことは マジで やばいよ

その人に 絶対 オトメしか分かんない質問してみてください

でも そんなことする人は 危険だと思うので
注意してねぇ

てか ちょと寂しいよ オトメ的な人って そんないないと
思うけどなぁああ
Posted by ホントにその人知らないよ at 2010年04月06日 17:28
あれー、違うのかなーww
おかしいなーww

もうw
作戦はいいから早くインしなさい^^
Posted by mizuki at 2010年04月06日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。