ソラマメブログ

2010年03月17日

R&M美術館催し案内


R&M美術館催し案内

ご本人が恥ずかしがっておられるので、こっそりと・・・^^

先日閉園されたオリーブガーデンにて、思い出にオーナーのなちのさんのポートレートを撮りました。
・・・こっそりと見に来てください^^

なちのさん in Olive Garden  @R&M美術館
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/43/140/39

同じカテゴリー(R&M 美術館)の記事画像
Hiroko Morigi展 やっぱり最後は・・
Hiroko展千秋楽です
美術館建設中
同じカテゴリー(R&M 美術館)の記事
 Hiroko Morigi展 やっぱり最後は・・ (2010-02-23 01:01)
 Hiroko展千秋楽です (2010-02-21 09:10)
 美術館建設中 (2010-01-31 18:31)
Posted by mizuki at 20:45│Comments(2)R&M 美術館
この記事へのコメント
にゃう(*ノД`*)
みづき魔法のかかったあたしです(照
こっそりこっそりねw

そそ 先日はコンサートでご一緒させていただいてありがとう^^
おちゃめなみづきさんを知ることが出来て
楽しかったわー♪
Posted by なちの at 2010年03月18日 20:53
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました^^
コンサートを聴きながら、おしゃべりも楽しめるなんてリアルではできない贅沢ですねw
またぜひ、催しものでご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by mizuki at 2010年03月19日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。