ソラマメブログ

2010年02月23日

Raptor on Raptor


Raptor on Raptor

ラプちゃんと同じ名前の飛行機 F-22ラプター
世界一強い戦闘機ですが非常に高価なため生産が中止され、日本への輸出も幻となりましたね。
同じ名前ということもあり、ラプちゃんが、ずーーーーーーっとほしかったそのラプター
ついに手に入りました!!

ラプちゃんが江戸吉原集団落下大会で2位入賞しました!
その賞品がラプターだったんです!!
http://www.flyskyhighclub.com/blog/

賞品が届いたのはフラメンコフィナーレが終わってそろそろお休みのタイム
翌日、インと同時にフラメンコの衣装のままラプターを駆って大空に舞い上がるラプちゃんw
すごーーーく嬉しかったようです^^

ラプちゃん、おめでとうーーーー!!
よかったね!!^^



・・・まさかラプちゃん、わざと2位を狙っていたとかw 



同じカテゴリー(飛行機)の記事画像
F-22 Raptor  
旅客機試験中
旅客機着陸中
飛行機失速中
旅客機飛行中
旅客機製作中
同じカテゴリー(飛行機)の記事
 F-22 Raptor   (2010-03-25 19:34)
 旅客機試験中 (2008-12-23 02:27)
 旅客機着陸中 (2008-12-06 20:17)
 飛行機失速中 (2008-11-18 21:41)
 旅客機飛行中 (2008-11-18 21:09)
 旅客機製作中 (2008-11-16 22:18)
Posted by mizuki at 20:37│Comments(4)飛行機
この記事へのコメント
狙ってできるものじゃないよーw
たぶんオガさんも同じのもらってるはず^^
オガさんと一緒に飛んだ時のスコアが2位だったから^^
Posted by ラプ at 2010年02月23日 21:41
もらった、もらったw
私飛行機って操縦したことない~><
うううううううう;;
誰か助けて;;

でも凄く嬉しいw
Posted by augustaaugusta at 2010年02月24日 18:03
おがさんも、ラプちゃんも二位おめでとう!
わたしが混ざらなくてよかった^^;
Posted by mizuki at 2010年02月24日 20:30
ラプちゃん、おめでとう。

私もラプちゃんの操縦するラプターに乗ってみたいわぁ。
Posted by toshiko Pinkladytoshiko Pinklady at 2010年02月28日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。