ソラマメブログ

2010年01月22日

第3回 飛び出して見える?展無事終了

第3回 飛び出して見える?展無事終了

第3回 飛び出して見える?展が無事終了いたしました。
みなさんのたくさんのご来場に、心からお礼申し上げます^^
そして、とても素敵な会場にご招待いただいたMireiさんに、深く感謝申し上げます^^

拙い作品ですが、モデルになってくださる方、会場をご提供くださる方、会場に足を運んで下さる方、
ポスターを貼ってくださる方、ブログで取り上げてくださる方、お友達を誘ってきてくださる方、
回を重ねるごとに、ますますみなさんに助けられて、励まされてここまでやって参りました。


ほんとうにほんとうに、どうも、ありがとうございます!


正直言いますと、毎回とても不安です。
今回の作品は大丈夫かな・・・
もう飽きられてしまったのではないかな・・・
自分ではとても好きな作品ばかりですが、ほかの方にはどう捉えられるかな・・・
それなので、みなさんの応援の声を聞くと、舞い上がるほど嬉しいです!

SLでの楽しみがますます増えました。
たしかにリアルでは、こんなに素晴らしいモデルの方々や、素晴らしい景色や、建造物や
そんな恵まれた撮影環境は難しいです^^;
というより、SLでしかありえないというものばかりですね!
集う方たちも、リアルではなかなか知り合うことのできない方ばかり^^


もっとたくさん見て、聞いて、出会って、作って^^


第3回 飛び出して見える?展無事終了

今回の個展の会場にご招待いただいたのはMireiさんの美術館「月下美人」です。
広い空間に、Mireiさんのリアルで撮影された写真が展示してあります。
花、虫、山、虎(!)、など自然をテーマにした作品がメインで、とても心が落ちつきます。
花や虫のマクロ撮影はとても素晴らしいです
ぜひご来館ください^^


http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/52/233/29





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 18:37│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様~。今回は最終日に飛び入りしかいけなくてごめんなさい><。
mizuki さんの不安になる気持ち、わかるような気がします。
なにかがうまく行くと、その次につづくものが、
なかなか思うようにいかなくなりますよね。
前に上手く行ったように、今回も上手く行くのだろうか?
そんなことを考えちゃうと、プレッシャーの自爆状態><になっちゃいます。
でも、そんな状態にいられることが幸せなのかも^^
Posted by あいちゃ at 2010年01月22日 21:50
もう大分浸透してきたから大丈夫!
まだまだこれからも頑張ってね
楽しみにしてマース!
Posted by るぱん at 2010年01月23日 04:31
おつかれさまですっっっ♪
第三回の個展も すごく楽しませて頂きました♪
この先も予約いっぱい ひっぱりだこですね^^
大変なこともあるでしょうけど いつの時も応援しています☆
そして 楽しみにしています^^
Posted by なちの at 2010年01月23日 13:47
(,,゚Д゚) ガンガレ! いつも愉しみにしてますよぉ~

てか オトメ観に行っても おしゃべりすごくて
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン ですよぉ

でも 今度もするけどねぇ~
Posted by オトメ at 2010年01月23日 17:23
あいちゃさん

いつも見てきていただいて、ありがとうございます^^
毎回プレッシャーですが、いつもみなさんに助けられて^^;


るばんさん

まだまだ拙い作品です^^;
より良いものが作れるように頑張ります^^


なちのさん

毎回モデルになっていただいて、ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!


オトメさん

いつも応援ありがとうございます^^
オトメさんのネットワークの大きさにびっくり!
Posted by mizukimizuki at 2010年01月24日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。