ソラマメブログ

2010年01月02日

お帰りなさい大和 ^^


お帰りなさい大和 ^^

くろえさんの大和が復活です!
さっそく遊びに行きました^^


お帰りなさい大和 ^^

半年振りで、くろえさんの大和と再会です^^
シムをひとつ増やして、大和を相当スリム化しての復活です。
プリムで作っていたものをスカルプチャーに置き換えて、ディテールを省略することなく大幅にプリム数を
減らしたとのことでした。
節約したプリムでさらに内部を作りこむとのこと。
以前は製作途中でプリムを使い切ってしまったので、今回の製作が待ち遠しかったようです^^
ご本人いわく、パイプ&バルブフェチなのでw

去年の12月、くろえさんがYAMATO of Japan に遊びにいらっしゃいました^^
まさかどさんの大和を訪ねてきたのです。
そうして大和の上で、まさかどさんやクンダリさんと大和についての熱き思いの語りあいが始まりました。


お帰りなさい大和 ^^

くろえさんは大和の上を歩いたり、作っているものをみなさんにご披露したり。
大和いいなぁ・・・・・
大和用にSIM買うかぁ
ここぞとばかりにわたしが押し捲りましたが、まさかこんなにすぐに実現するなんて^^


大和に合わせて、ただ今1942シムは整備中です
http://slurl.com/secondlife/1942/128/128/2





同じカテゴリー(友だち)の記事画像
金曜日はディスコ
秘境駅殺人事件 4
秘境駅殺人事件 3
秘境駅殺人事件 2
秘境駅殺人事件
Halloween2013 2
同じカテゴリー(友だち)の記事
 金曜日はディスコ (2015-01-23 23:37)
 秘境駅殺人事件 4 (2015-01-10 19:01)
 秘境駅殺人事件 3 (2015-01-03 11:18)
 秘境駅殺人事件 2 (2014-12-13 10:47)
 秘境駅殺人事件 (2014-12-09 00:16)
 Halloween2013 2 (2013-11-01 22:44)
Posted by mizuki at 19:58│Comments(3)友だち
この記事へのコメント
わあw私もくろえさんにお会いしたかったな~w
Posted by augustaaugusta at 2010年01月02日 22:24
私も先ほど友達をつれて見て来ました。
なつかしいぃ。
まだまだ中がこれからのようですが、
主砲は発射できました。
実は私の独自ドメインブログの引越しが
まだ完了していないので、これを機に
画像を全てアップして完了したいと思います。
記事数が43もあるので画像がそれ以上に
なりますから具合悪くなりそうだけども
なんとか頑張りますw
Posted by toshiko Pinkladytoshiko Pinklady at 2010年01月03日 11:23
おがさん

大和の話で盛り上がってくると話題もマニアックになって、わたしにはもう何がなんだかw
いつでも大和に遊びに来てくださいね^^


としこさん

くろえさんは、大和の中に相当手を入れたいようです^^
前回プリムオーバーで諦めたところも作るそうですよ。
webのお引越し大変そうですね。
リンクも張りなおしておきます^^
Posted by mizuki at 2010年01月04日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。