ソラマメブログ

2009年12月14日

VENEZIA ARIA 2


VENEZIA ARIA 2

VENEZIA ARIAは、まだ製作中の街です。
作者の方は、本物の街を目指しており、テクスチャーにもかなりの時間をかけておられます。
作り始めてからすでに一年がたっているようです。
まだデフォルトのテクスチャーや位置決めのチャートを貼ったままの建物もあります。
くろえさんの宇宙戦艦大和が作業場にどでんと置いてあったりもしますw
それを見て、わたしは興醒めとは思いません。
作者の方が製作を楽しまれたり、苦労されたり、知恵を絞られたり、時には一息入れたり・・・
そうして一つの作品が生み出されていくんだなと、とてもうれしく感じます。
わたしたちは、何もかも整ったものが、ごく普通に目の前にあることにに慣れすぎてしまっていないでしょうか。
人が人の手で何かを作り上げている、そんな工程を見ることもわたしにはとても楽しいひと時です^^


VENEZIA ARIA 2

VENEZIA ARIA
http://slurl.com/secondlife/Prada/178/77/21



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ファロスの大灯台
夏~っ!
GYAUUU~ 2
GYAUUU~
End of the load
PTERON
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ファロスの大灯台 (2012-09-05 22:19)
 夏~っ! (2011-07-30 16:58)
 GYAUUU~ 2 (2011-07-28 21:07)
 GYAUUU~ (2011-07-28 20:05)
 End of the load (2011-07-14 20:28)
 PTERON (2010-11-25 21:32)
Posted by mizuki at 20:52│Comments(2)海外旅行
この記事へのコメント
オトメも ここ 行ってみましたぁ

なんだか とっても いいところですねぇ

ゴンドラ乗ったけどさぁ ミズキちゃんの水先案内なかったから
物足らなかったぁ~ ギャハハハ(≧▽≦)
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年12月15日 20:49
乗れるゴンドラもあるんですね!
ためしに乗ったゴンドラに、オーナーじゃない!って怒られましたw
ぜひ、一緒に行きましょう^^
Posted by mizukimizuki at 2009年12月15日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。