ソラマメブログ

2009年10月21日

個展は続きます^^

個展は続きます^^
無事18日にAyaさんのギャラリーでの個展を終えましたが、実は開催中に訪れたお客様からぜひにとありがたいお申し出をいただき、20日から31日の日程で新た個展を開催いたします^^

場所は、ファンシーショップ PUKU-PUKU さんです!
上の飛び出して見える?はオーナーのpuyoさんとkurumiさんです^^
ただいまお店では、ハロウィンの楽しい企画がいっぱいです!

個展は続きます^^


そんな広いお店の一角をお借りして、飛び出して見える?展の会場を作りました。
未発表の新作もいくつか並べてあります^^
お買い物がてら、ぜひ立ち寄りください。

個展は続きます^^


港には、なんと大和まで置かせて頂きました^^

個展は続きます^^

ファンシーショップ PUKU-PUKUさんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/port%20jewell/89/95/22/

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 07:42│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お友達から個展に来ているということを聞いて、あれ?って思ってたらこういうことだったんですねw
やっぱりいいものは続けてみたくなるもんね^^
今回の作品も素敵です♪
あ、看板屋さん・・・なんてどうでしょう^^
Posted by augustaaugusta at 2009年10月21日 10:56
おお、新作も発表ですね^^
あたしも負けないように頑張ります!!
Posted by あいちゃ at 2009年10月21日 21:17
おがさん

今回は会場に変わった趣向を凝らしました^^
ぜひ遊びに来てください
迷子にならないようにご注意w


あいちゃさん

新しい会場では遭難することもありそうです^^
冬山登山の支度を万全にしてお出かけくださいw
Posted by mizukimizuki at 2009年10月22日 03:26
よかったねぇ~
また見られるわ…w
今度行くね^^
Posted by ルパン=ゼマルパン=ゼマ at 2009年10月23日 04:23
ゼマさん

お待ちしております^^
ちょっと変わった会場なので、迷子にならないように、おがさんの手をしっかりと握り締めて^^
Posted by mizukimizuki at 2009年10月23日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。