ソラマメブログ

2009年07月29日

YATTA!

YATTA!

昨日、1944シムで行われたダイビングコンテスト「YAMATO CUP4」にラプちゃんが出場しました。
上空からパラシュートで降下して、地面に立てられた細いポールの上に降り立てば成功です。
見ての通り、やっと足が乗るほどの細いターゲットです。
当日はSL全体がなぜか重く、いつもは軽々成功するダイビングクラブのメンバーも悪戦苦闘^^;
そんな厳しい環境の中、ラプちゃんは2位で入賞しました!

おめでとう、ラプちゃん^^

そのあと、みんなでビールで乾杯!
テラスから、まもなく去りゆく大和の姿を眺めつつ、名残を惜しむのでした。

YATTA!

みなさん、おつかれさまでした^^

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 19:48│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
さっすがらぷさん!
入賞おめでとう^▽^/
昨日はバタバタしてて見に行けなかった><
(参加は無理ってわかってたので^^;
大和、見にいかなくちゃ><
Posted by augustaaugusta at 2009年07月29日 21:09
おがさんありがとう^^
でもこんなに派手なSS、うれしいような恥ずかしいような感じw
でも楽しかった^^
また大会があるので、みんなで遊びに行こうねー^^
Posted by ラプラプ at 2009年07月30日 00:34
らぷちゃん、おめでとう。
短期間で特訓してこの結果を出せたのは、素晴らしいです。
SSもばっちりじゃないですか。かっちょいいぃ。
Posted by toshiko Pinkladytoshiko Pinklady at 2009年08月01日 01:28
さすがねーおめでとぅぅ
相変わらずごたごたしてて
いけなかった。。

って尾賀と同じコメ...
Posted by ルパン=ゼマルパン=ゼマ at 2009年08月01日 12:04
みなさんのコメントありがとうございます。
ラプちゃんは家に細長ーいポールを立てて、着地の練習をがんばってたんです^^
Posted by mizuki at 2009年08月04日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。