ソラマメブログ

2009年06月22日

2歳になりました

2歳になりました
1歳になったとき、まだ1年なの?と感じましたが、2歳になった今も、え、まだたった2年?と感じます^^
なんだかもう10年くらいSLをやってたような・・・
リアルだと、えっ、もう誕生日?あっという間の1年 ^^; ・・・なのですがw

この1年、自分を取り巻く環境も様々な変化がありました。
たくさんの感動や、出会いや、そして別れもありました。
気が置けない友人も、たくさんできました^^
美しいところにいったり、珍しいものを見たり、リアルでは聞く機会のないようなお話や、なんだかSLの方がRLよりたくさんの出来事がありましたw
そういった感動は、ここには、みんなの心が集まっているからです。
景色は製品ではなく、どなたかの作品なのです。
あなたの前にいるアバターさんたちはプログラムで動いているのではなくて心があるのです。
バーチャルでもゲームでもないこと、そんな当たり前のことを、あらためて実感した一年でした^^


      たくさんの出会いに感謝です ^^



みなさんからのお祝いをありがとうございました^^
とても嬉しく、心に染み入りました^^


ラプちゃん、3年目もどうぞよろしく ^^



Posted by mizuki at 21:30│Comments(8)
この記事へのコメント
mizukiさんこんばんはー、
お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース。

昨日(22日)はさぞかしIM対応とかお忙しくて大騒ぎだったのでしょうね^^

そう2年と言ってもSLではRLの何倍ものスピードで時間が流れますよね、
開店や閉鎖や、流行りや廃れも含めて。
RLでは「もう1年?」それも同感です、もう09年の折り返しですよー@@。

それではmizuki SAN Happy Birthday!,Enjoy SL! ! XD
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2009年06月24日 00:47
おめでとうみづきちゃん^^
これからもずっとよろしくね^^
Posted by ラプ at 2009年06月24日 00:50
Keityさん

ありがとうございます^^
本当にSLでは時の流れが濃いですね。
一年を振り返るとたくさんの出来事がありました。
このブログは、そんな出来事を記していく、わたしの日記なんです^^
また、ぜひ大和に遊びにいらしてください^^
Posted by mizuki at 2009年06月24日 09:47
ラプちゃん

無事ここまでこられたのも、ラプちゃんのおかげ^^
頼りにしています^^
Posted by mizuki at 2009年06月24日 09:50
おめでとぉぉぉぉぉ!!
あの日はつかれてダウンしてて
御祝いできなかった><

今度合ったらプレゼント渡すぅw
Posted by ルパン=ゼマルパン=ゼマ at 2009年06月24日 13:28
ゼマさん

ありがとうございました^^
お気持ちだけで嬉しいです
どうぞあまりお気遣いなく^^
Posted by mizukimizuki at 2009年06月25日 01:15
遅くなったけど お誕生日おめでとう♪
2ちゃいだねw
Posted by kiyotokiyoto at 2009年06月29日 23:59
kiyotoさん

ありがとうございます^^
何歳まで続くことやらw
Posted by mizuki at 2009年07月01日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。