ソラマメブログ

2009年06月04日

1944 トレハン

kuroeさんの大和がある 1944 YAMATOシムでは、トレハンを開催中です。
大和の中にこんな素敵なプレゼントが隠されています^^

1944 トレハン

そのまま置いてあるのではなくてパネルにタッチでもらえます。
ぜひみなさんも大和の中を探してみてください。

http://slurl.com/secondlife/1944%20Yumix/167/208/33

ラプちゃんとさっそく挑戦しました。
大和の中は機械でいっぱい。 厨房や食堂、司令長官の部屋、トイレまであります。
広い中を行ったり来たりしてやっと見つけました。
見つけたのはやっぱりラプちゃん^^ さすが!
少ないですが大和支援の募金に協力して、プレゼントをいただいて帰りました。
さっそく装着して、うちの大和の周りをぐるぐる
本物より小さくてもかなりの大きさ!

1944 トレハン

装着タイプなのでプリム数の心配もありません。
波動砲や主砲、マシンガンも撃てます。
すごい迫力です^^

みなさんもぜひ挑戦してください!

同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハンマスク
SLD ヒントパネル3
SLD ヒントパネル2
SLD ヒントパネル
SLD ハント
Bunny Hop #300
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハンマスク (2010-02-11 19:57)
 SLD ヒントパネル3 (2009-05-23 16:13)
 SLD ヒントパネル2 (2009-05-20 01:07)
 SLD ヒントパネル (2009-05-17 20:13)
 SLD ハント (2009-05-16 11:07)
 Bunny Hop #300 (2009-04-20 00:40)
Posted by mizuki at 22:09│Comments(2)トレハン
この記事へのコメント
みずきちゃんも大和トレハンでゲットしていたんですね。
品質がいいので、非常に好評なんですよねぇ。
実は内緒なんですが、裏技があるんですぅ。
むふふふ^^;
Posted by toshiko Pinkladytoshiko Pinklady at 2009年06月11日 12:12
昨日はご来訪ありがとうございました^^
裏技一つは見つけました。
いくつあるんでしょうか?
Posted by mizukimizuki at 2009年06月12日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。