ソラマメブログ

2009年05月02日

ひろこさんの作品 2

前の記事にもある ひろこさんの作品を以前ご紹介しましたが、次々に素晴らしい作品をKOINUPに発表しています。
わたしが特に好きなものをいくつかご紹介いたします^^

サムネイルをクリックするとオリジナルが見られます。

After Rain Comes....
ひろこさんの作品 2



All Around
ひろこさんの作品 2



I miss you
ひろこさんの作品 2



Oops
ひろこさんの作品 2

同じカテゴリー(友だち)の記事画像
金曜日はディスコ
秘境駅殺人事件 4
秘境駅殺人事件 3
秘境駅殺人事件 2
秘境駅殺人事件
Halloween2013 2
同じカテゴリー(友だち)の記事
 金曜日はディスコ (2015-01-23 23:37)
 秘境駅殺人事件 4 (2015-01-10 19:01)
 秘境駅殺人事件 3 (2015-01-03 11:18)
 秘境駅殺人事件 2 (2014-12-13 10:47)
 秘境駅殺人事件 (2014-12-09 00:16)
 Halloween2013 2 (2013-11-01 22:44)
Posted by mizuki at 11:59│Comments(4)友だち
この記事へのコメント
ひぇ~~~~~><
またまた紹介してくれたのね。今気が付きました。。。。^^;
どうもありがとう~~~~^^
Posted by Hiroko at 2009年05月03日 17:31
新しい作品に期待しています^^
Posted by mizuki at 2009年05月04日 10:20
すごいすごい!!
みずきさんも撮影の達人だけど、
ひろこさんの作品は芸術ですよね~。
どうやって撮ってるんだろう・・・
Posted by あいちゃ at 2009年05月04日 20:33
あいちゃさん

すごいですよねー^^
ひろこさんは絵を描くんです。
だからひろこさんの作品は絵画的で、見ていると想像力をかきたてられます。
わたしはあいちゃさんのSSのファンでもあります^^
せっかくのすてきな作品ですから、ブログにもうすこし大きく載せるといいと思いますよ~^^
Posted by mizukimizuki at 2009年05月05日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。