ソラマメブログ

2009年04月06日

鏡の実験

先日、鏡の動画を見ました。
アバターの動くとおりに鏡に映ったアバターも動きます。
どうやってそうなるのか不思議でしたが、もしかしたら、という方法を考えて実験してみました。


鏡の実験

何とか成功です!

ただちょっと画像が荒いような^^;


鏡の中のわたし

鏡の実験

たしかに勲章の位置も、リボンの位置も鏡像です。

同じカテゴリー(SL実験)の記事画像
車窓から
不思議な自画像
鏡の種明かし
同じカテゴリー(SL実験)の記事
 車窓から (2010-03-27 14:42)
 不思議な自画像 (2009-09-21 14:27)
 鏡の種明かし (2009-04-10 00:31)
Posted by mizuki at 21:03│Comments(4)SL実験
この記事へのコメント
すごぉーい>< 
自分の後姿も写して、鏡の中も見えるという鏡まだ、見たことないです>< 
しばらく悩みそう>< 
Posted by ねこねこ at 2009年04月07日 00:39
おおー、凄いです@@、
いつもSLの鏡の向こうには誰も居ないから。
「もしかして」でも思いつくのが凄いですねー^^b
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2009年04月07日 02:46
ぜんぜんわかりません。 うわー気になる~^^
鏡って不思議ですよね、
左右が反対に映るのに、
上下が反対には映らないのよね。
なんでなんで??
Posted by あいちゃ at 2009年04月07日 21:21
うふふ^^
正解は後ほどw
Posted by mizukimizuki at 2009年04月08日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。