ソラマメブログ

2009年03月25日

WITH さようなら 2

WITH さようなら 2
WITH ゴンドラ漕ぎ

同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ファロスの大灯台
夏~っ!
GYAUUU~ 2
GYAUUU~
End of the load
PTERON
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ファロスの大灯台 (2012-09-05 22:19)
 夏~っ! (2011-07-30 16:58)
 GYAUUU~ 2 (2011-07-28 21:07)
 GYAUUU~ (2011-07-28 20:05)
 End of the load (2011-07-14 20:28)
 PTERON (2010-11-25 21:32)
Posted by mizuki at 23:42│Comments(5)海外旅行
この記事へのコメント
【オトメですぅ】

昨日は会えて 幸せでしたぁ~~

ミズキちゃんは、

オトメが想像していた通り、いあ 以上かぁぃくて、
魅力的な人でした。

これからも、オトメのこと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
ついでに、オトメのおしゃべりにも お付き合いしてね^^W
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年03月26日 18:09
オトメさんにお会いできて、わたしもとても嬉しいです^^
こんどは、ぜひ大和にもご招待いたしますね!
大和があると言うと、なにやら物騒なミリタリー好きのシムのように思えてしまいますが、バトル行為禁止のPGシムなんです。
ここに集う人々もとても楽しい方が多く、女性の比率も高いんですよ^^
オトメさんはすぐに人気者になりそう!
Posted by mizuki at 2009年03月27日 08:50
【オトメですぅ】

ぇえええええ?

バトルの こぁ~~ぃ シムだと思ってましたぁ
┬|ョ´з`)<嘘でぇ~すぅ

また、遊んでねぇ

あ、そいえば昨日キヨちゃんに、1枚だけSS撮ってもらいましたぁ。

今度【いつの日か】ミズキちゃんと、ラプちゃんにも
撮ってもらいたぃオトメでえすぅ。
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年03月27日 10:12
はじめましてtetsuya Rybaと申します。
WITHって何のことだろうと思ってたのですが
みずきさんのブログ見て初めて知りました。
もう終わってしまうなんて寂しいですね。
ぼくのお気に入りのSIMもどんどんなくなって
しまってます。
また新しい、良い場所が生まれてくれればと
願っております。
Posted by tetsuya Ryba at 2009年03月27日 20:48
オトメさん

みんなでポートレートの撮りっこをしましょうか^^
SSは楽しいですよね



tetsuyaさん

はじめまして^^
最近シムが次々と閉鎖され、とても残念に思います。
よい場所がありましたら、ぜひご紹介ください^^

大和へもぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by mizukimizuki at 2009年03月28日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。