ソラマメブログ

2009年03月21日

WITH 緊急報告

WITH 緊急報告
ご紹介しておりましたWITHですが、3月27日が公開最終日となるようです!
こちらのブログで拝見してびっくりです><
http://with.slmame.com/

とても残念ですが、残り少ない日々、どうぞみなさんもぜひお出かけください。


WITH 緊急報告

同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ファロスの大灯台
夏~っ!
GYAUUU~ 2
GYAUUU~
End of the load
PTERON
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ファロスの大灯台 (2012-09-05 22:19)
 夏~っ! (2011-07-30 16:58)
 GYAUUU~ 2 (2011-07-28 21:07)
 GYAUUU~ (2011-07-28 20:05)
 End of the load (2011-07-14 20:28)
 PTERON (2010-11-25 21:32)
Posted by mizuki at 10:41│Comments(7)海外旅行
この記事へのコメント
【オトメですぅ】

p(´⌒`。Q)グスン ミズキさんのSSホームグランド・・・
なくなっちゃうんですね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

このコメント書いてるオトメは、ここに初めてインしています。

ミズキさんのブログで、心に刻まれている風景たちが目前に、
広がりを見せていますが・・・

私は、風の前の静けさを感じながら、たたずんでいます。
ここ「の」・・・場所・風景を格助詞で表すことなく、
ここ(WITH)「や」・・・情景・感動を現わす終助詞で現わしたいです。

不請の感謝 両三編 唱えましたぉ!

にゃぁ~~んてぇ てへぇ!

ただ、単純に感動しちゃった オトメでしたぁ!
でも、残念だね。
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年03月21日 16:14
そうなんです・・・悲しい><
ここを知ったのは先々週なのです。
まだまだ探検したいところがたくさんあるのに^^;
カフェの前に動くゴンドラがあるので、ぜひお試しください。
水辺をすうっと滑りながらの観光は一味違います。

残りの日も少ないので今日も撮影に出かけたのですが、途中からカメラをしまって撮影のことは忘れて、街を散策したり、お店をのぞいたり、ゴンドラに乗ったり、ただぼんやりと景色を見上げていたり・・・
そこの空気を吸って、そこに自分が在ることを感じて・・・
本当にオトメさんおっしゃるとおりですね^^

わたしのホームグランドは大和なのです^^
わたしがSLをはじめて一番最初に感動したものが大和でした。
ぜひオトメさんも遊びに来てください^^
Posted by mizukimizuki at 2009年03月22日 03:02
いろいろあってまだ訪れてない><
素敵なところだからぜひ行くってのは決めてたのだけど
でも、無くなるのってショックだね
心に残るSSをたくさん撮らなきゃw
Posted by noanoa at 2009年03月23日 00:33
【オトメですぅ】

ミズキちゃん (人'▽`)ありがとう☆

コメントのお返事、ミズキちゃんが入れてくれたところに、
今入れましたぁ~~

ではでは、ピュー ミヽ( 'з')ノ
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年03月23日 21:53
noaさん

明日からWITHでSSを撮ろうと思います。
どうぞnoaさんもいらっしゃいませんか?



オトメさん

お仕事 おつかれさまです^^
今週はお忙しそうですね。
こんど一緒に撮影の旅に行きましょうか^^
Posted by mizuki at 2009年03月24日 01:07
【オトメですぅ】

ミズキちゃ~~ん❤

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

ついていくぅ!

キヨちゃんも 拉致しましょうか?

オトメのおしゃべりで、kiyoto さんを足止めさせて、
その間に ミズキちゃんの 魅力【ぅふぅ~~ん❤】
「あたしの魅力に酔うがぃぃわぁ~~って」

で、お弁当の後のおやつも キヨちゃん もちで・・

あ、お弁当は ミズキちゃんの愛情弁当がいいなぁ~~
オトメは 美味しそうに(→ ┬|ョ´з`)<嘘つき 野獣のようかもぉ)
(●′σ3`)ツ))タベマチュ~♪.+゚。☆

じゃ 楽しみにしてるねぇ❤

あ、キヨちゃんも、このブログの常連さんだった。
逃げるかもぉ~~ あは^^w
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年03月24日 20:01
オトメさん

すれ違いでごめんなさい。
明日はkiyotoさんにゴンドラを漕いでいただいて、みんなで舟遊びしましょうか^^
Posted by mizukimizuki at 2009年03月25日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。