ソラマメブログ

2009年03月15日

WITH 6

WITH 6
運河に浮かぶゴンドラがあったので、ラプちゃんとさっそく乗りこみます。
「start」
「go」
「row」
「fly」
「menu」
「omg」
「w」
「出発」
「出航」
「うごけー」

・・・うう、動かない^^;




同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ファロスの大灯台
夏~っ!
GYAUUU~ 2
GYAUUU~
End of the load
PTERON
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ファロスの大灯台 (2012-09-05 22:19)
 夏~っ! (2011-07-30 16:58)
 GYAUUU~ 2 (2011-07-28 21:07)
 GYAUUU~ (2011-07-28 20:05)
 End of the load (2011-07-14 20:28)
 PTERON (2010-11-25 21:32)
Posted by mizuki at 10:44│Comments(4)海外旅行
この記事へのコメント
ああ〜 その船!!

俺も乗ったな〜ww

確かに動かない船^ ^
Posted by kiyotokiyoto at 2009年03月15日 10:51
動くのはカフェの前にあるやつのみだよw
Posted by 通りすがり at 2009年03月15日 12:32
クス クス ^^
きのうは ごめんねー
ちょっと ピンときていなかったぁ^^
Posted by ヤナ at 2009年03月16日 02:05
kiyotoさん
動くものだと思ってしまいますよね^^;
実際は、もっとありとあらゆる呪文を二人で唱えていたのでしたw

通りすがりさん
どうも、ありがとうございます!
さっそく今度行ったときに試してみます^^

ヤナさん
こちらこそ急に声をかけてごめんなさい。
ヤナさんのブログで紹介されていた「WITH」にすっかりはまっています^^
昨晩のコンサートは、会場シムの手前ぎりぎりまで行くと、ちゃんと歌声を聴くことができました^^
Jaynine Scarboroughさんのボーカルはとてもすばらしいので、ぜひお勧めです
以前のコンサート動画
http://mizukichan.slmame.com/c31647.html
Posted by mizuki at 2009年03月16日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。