ソラマメブログ

2008年12月22日

マリアとドラクゥ

マリアとドラクゥ

レッドスコーピオンさんと大和とジョイントオペラの企画がありました。
・・・ありました、と過去形なのは、直前まで何も知らされていなかったww
なんでもサプライズとかで練習も非公開?、大和のほとんどのメンバーが知らされてませんでしたw
ところが間際になって、大和側で都合のつかない出演者が続出^^; オイオイ
急遽ラプちゃんとわたしも代役として呼ばれました。
何をどうすればいいの~、もう公演まであまり時間がありません^^;
そこはさすがのレッドスコーピオンさん!
スタッフの見事なフォローで大和のドタバタをカバーして、素晴らしいオペラとなりました^^

みなさんには事前にお知らせできなくてごめんなさい^^;
詳細が分からないし、当日いただいたポスターはどこをどう修正していいのか分からず^^;
レッドスコーピオンさんの足を引っ張りまくりの大和でしたが、どうぞこれに懲りずに、またぜひやりましょうね^^

SSは始まる直前まで調整していた男性アバターですw
ちょっと宝塚風?ww
せっかく作ったし、しばらくはこれでいようかな^^


オペラが終わってみんなで記念写真^^ 

マリアとドラクゥ
おつかれさまでした^^
見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました^^

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 09:31│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
とても素適な舞台でしたっ
次も楽しみねw
Posted by ルパン=ゼマティスルパン=ゼマティス at 2008年12月22日 11:06
マリア役&いいだしっぺのMixisyaです(o*。_。)oペコッ
突然の出演、ありがとうございました☆ミ

この公演は、YAMATOのみなさんのお力があって
やっと実現できましたヾ(@~▽~@)ノ
なんて統制のとれてるクルーさんたちだろうと
RSメンバーは尊敬の眼差しを向けていました(*・・*)ポッ

急な出演でも、落ち着いて
役をすぐにこなしてしまうなんて。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

つぎは、スクリプトも環境も整えて
懲りずにまたやれたらいいなっと^^

思い出深い公演になりました。
本当にありがとうございました♪

長文コメント 失礼しました(o*。_。)oペコッ
Posted by マリア at 2008年12月22日 22:54
ぜまさん

大勢で来てくれてありがとう^^
慣れない演技でごめんなさいw


おおー、マリアさん!

大変お世話になり、ありがとうございました!
ドタバタですみませんでした^^;
これに懲りずに、どうぞまた次回の企画もぜひ!
そのときは、ぜまさんをぜひ主役にお願いしますw
Posted by mizuki at 2008年12月24日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。