ソラマメブログ

2007年09月23日

にらめっこ

ちょうど空いていたキャンプのシートに腰掛けてやれやれ。
ふと気がつくと向かい側のシートに座っている男性がニヤニヤしています。
ニコニコではなくてニヤニヤ、・・・イヤな感じ。
どこかわたしの服装がおかしいのかな。 
カメラを自分に向けると、あれれ・・・BE HAPPYなんか装着してたっけ?
どうもニヤついてるぞ~
そのうち舌を長く突き出してアッカンべー! えっ? えっ?

謎が解けました。アニメ付きのキャンプシートなんですね。
キャンパーは、セレブもイケメンも戦士も、誰もがみんなにらめっこw
それにしても自分の舌をはじめて見ました^^;

にらめっこ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
首吊りキャンプ 2
首吊りキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 首吊りキャンプ 2 (2007-09-28 22:19)
 首吊りキャンプ (2007-09-28 21:10)
Posted by mizuki at 18:15│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
やっとパリ編アップ。遅れてごめん。
またどこか連れて行ってね^^
Posted by ラプ at 2007年09月23日 18:44
行こ行こ!
SLを見尽くそう~^^
Posted by mizukimizuki at 2007年09月25日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。