ソラマメブログ

2007年09月22日

ゴンドラ

ゴッホの美術館も熊本城も、ひろこさんに紹介していただきました。
ひろこさんはわたしと同じ苗字がきっかけで仲良くなりました。
二人で連れ立って旅行をするようになり、ベニスではゴンドラに乗りました。
ゴンドラの椅子には2個のボールがあったので仲良く並んで座るのかと思い、いざ乗り込んでみると何やら怪しい雰囲気に^^;

さすが愛の国、イタリア人のつくるものは・・・

ゴンドラ


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ファロスの大灯台
夏~っ!
GYAUUU~ 2
GYAUUU~
End of the load
PTERON
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ファロスの大灯台 (2012-09-05 22:19)
 夏~っ! (2011-07-30 16:58)
 GYAUUU~ 2 (2011-07-28 21:07)
 GYAUUU~ (2011-07-28 20:05)
 End of the load (2011-07-14 20:28)
 PTERON (2010-11-25 21:32)
Posted by mizuki at 22:52│Comments(2)海外旅行
この記事へのコメント
女2人珍道中?!

かわいいみずきちゃんがいつも男役でごめんね。

今度は、私が青いボールをクリック、、、。

って、また、怪しい2人になるじゃん^^;
Posted by hiroko at 2007年09月23日 21:08
いい考えが!
今度は、わたしが男性アバターで行く!
その次は、ひろこさんの番w
うんとドキドキの旅になるかな~
Posted by mizukimizuki at 2007年09月25日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。