ソラマメブログ

2008年10月03日

こないなー

こないなー

こないねー、ひょうたん島・・・


こないなー

シムの到着を待つ人々

Posted by mizuki at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ぶっはっは!
思わず、吹き出しちゃったよーーーwww
Posted by Hiroko at 2008年10月03日 23:37
友達のシムに、そのまた友達のシムが連結するというので、決定的瞬間を見ようと、岸壁で待ちました。
待っても待っても・・・一番長く待っていた人は3時間もここに^^;
みんな寝てしまってから、いつの間にかシムが現れていたそうです^^
Posted by mizukimizuki at 2008年10月04日 03:06
   ♪~ひよっこり ♪ ひょうたん島~♪

  なっかしい~い ^^
    
     エッヘン!ドンガバチョ ! 
Posted by Ramona Thursday at 2008年10月04日 11:50
あはは、みんな知ってるー^^
シムはどうやって現れるの?という話になり、水平線からひょうたん島みたいにすーっと現れたら面白いね、と話が盛り上がってこうなりましたw
Posted by mizuki at 2008年10月04日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。