ソラマメブログ

2008年08月18日

持ち物消失!

先週の中ごろ(8/14)なのですが、友達のインベントリーから持ち物がかなりなくなってしまいました。
友達が身に着けていたスキンも読み込みがおかしくなって、部分的に真っ黒くなってしまったのです。
ビュワーをアップデートしたり、キャッシュをクリアしても直りません。
一部が黒くなったスキンは、リベイクしても、装着しているものをすべてインベントリーからはずしても、容姿の設定を変えても直りませんでした。
リンデンには報告いたしましたが、もしや皆さんにも同じような現象がおきていませんか?
・・・私の持ち物は整理してないので、なくなっているのかも分からない有様なので^^;


追記
その後、持ち物は回復したようです。
お騒がせいたしました^^

Posted by mizuki at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
サーバー側の問題で一時的にスキンがオカシくなる事はありますね。
ただ、リンデンからの警告が出ている最中にトランザクションや容姿変更をすると、
保存したはずのシェイプや買った物が消失する(サーバー側に保存されない)事が起こるようです。こうなるとどうしようもないので、警告が出たらなにもしないことですね~。
Posted by ゼマティス=ルパンゼマティス=ルパン at 2008年08月22日 05:49
ありがとうございます!

なんとか持ち物は回復したようです^^
Posted by mizukimizuki at 2008年08月23日 10:12
当方も同様の事象が起きています。http://space.geocities.jp/tupolev_kowalski/WS000013.JPGをご覧ください。
Posted by tupolev kowalski at 2008年09月21日 13:24
tupolevさん、
まさしく同じ現象です!
追記でお知らせいたしました通り、友達は数日後に直ってほっとしていたのですが、最近、また同じ現象が現れました。
今回も翌日には直りましたが、いつまた起こるのかと友達は心配しております。 
tupolevさんは、その後いかがでしょうか?
早く直りますようにお祈り申し上げます。
Posted by mizukimizuki at 2008年09月21日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。