ソラマメブログ

2008年07月22日

フラメンコ2

フラメンコ2


念願のフラメンコのアニメも手に入れました。 syuさんありがとう^^
さて、どこで踊ろうかな?
フラメンコといえばスペイン、スペインならバルセロナ!
昔、ひろこさんとバルセロナのダンスカフェでダンスしたことがあります。
二人で訪ねていくと・・・
ああ、懐かしい! 町もカフェも当時のまま。
誰もいないのを幸いに、二人で舞台に上がって思う存分・・・
踊って、踊って、踊って、踊ってww
我ながら、なんて綺麗な踊りでしょうw
憧れのフラメンコです^^
アニメ任せにするのではなく、動いてステップも取り入れるとさらに活き々^^
二人の呼吸も合っていきます。
気がつくともう遅い時間 ^^;
あー、楽しかった!

これは、はまります^^

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
今宵 貴女も貴方も
今宵 貴女も 貴女も
今宵 貴女も 貴方も
今宵 貴方も 貴女も
Saturday Night
踊る踊る^^
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 今宵 貴女も貴方も (2015-02-14 22:59)
 今宵 貴女も 貴女も (2015-02-14 21:58)
 今宵 貴女も 貴方も (2015-02-14 21:37)
 今宵 貴方も 貴女も (2015-02-14 20:52)
 Saturday Night (2014-11-22 20:53)
 踊る踊る^^ (2013-09-18 22:02)
Posted by mizuki at 21:18│Comments(5)ダンス
この記事へのコメント
こんにちは

フラメンコ楽しそうですね。

お手数かけますが、どこで販売しているのか

教えていただけませんか?

私も踊ってみたいです
Posted by nana at 2008年07月22日 21:46
nanaさん、こんにちは

はまりますよ~フラメンコ^^
アニメは
http://slurl.com/secondlife/Bell%20Curve%20Island/198/70/23
で売っております
ダンスボールの専門店です。
フラメンコだけで4種類も^^
一緒に踊りましょうかw
Posted by mizukimizuki at 2008年07月23日 00:11
こんばんは、フラメンコの衣装、素敵ですね。私も行けば良かったです。^^ 踊りもかっこいいですね。
Posted by さゆうか at 2008年07月23日 00:18
教えてくれてありがとうございます♪

今から早速行って来ます。
Posted by nana at 2008年07月23日 06:44
さゆうかさん
衣装はまだもらえるのか聞いてみますね^^
とても素敵ですよ!
着ると絶対にフラメンコが踊りたくなりますw

nanaさん
お店はアニメしか売っていませんので、
もし衣装をお探しでしたら祇園のスタッフの方に聞いてみますね^^
Posted by mizukimizuki at 2008年07月23日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。