ソラマメブログ

2008年07月10日

旅便り 11

LAS ARENAS ROSADAS

旅便り 11


リアルのような風景でしょう^^
波の描写ではSLで一番ではないでしょうか
小さな孤島のシムです
寄せては返す波をずっと見ているだけでもあきません
の~んびりと^^

同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
家づくり2
家づくり
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 家づくり2 (2007-12-03 20:11)
 家づくり (2007-12-03 01:20)
Posted by mizuki at 22:49│Comments(3)家づくり
この記事へのコメント
mizukiさん、早すぎ~おっつかないです。
ここ、奇麗ですね。波も素敵です。
波に興味津々、また教えてください。
Posted by syu McCallensyu McCallen at 2008年07月10日 22:54
ここ気に入っちゃいました☆。
紹介感謝感謝♪
Posted by francis at 2008年07月11日 05:30
syuさん
syuさんの即決お見事~^^
すばらしい波ですよね

francisさん
ゆっくりのんびり、癒されますよ^^
Posted by mizuki at 2008年07月12日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。