ソラマメブログ

2014年10月30日

Halloween2014


Halloween2014

毎年恒例、やこさんのカフェ「cafe HERE yakko!」のハロウィンです!

やこさんがこの日のためだけ作られた会場に、今年は30人くらい?の方が集まりました^^

なにしろみなさん、落ちる、INするの繰り返しで人数がよく分かりませんw

わたしも6回くらい落ちました^^;

みなさん、お疲れさまでした

やこさん、いつも楽しい企画をありがとうございます^^


これまでのハロウィン
2013年
2012年
2011年
2010年



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 23:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまだったのだぁ(☯‿☯)ノ

すげぇ大勢ご参加してくださって
感謝いっぱいだw

みずきちゃん、いつも素敵SSをありがとだぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すげぇ綺麗❤
Posted by やこち at 2014年11月01日 00:37
やこさん、素敵な会場をありがとうございました^^
すぐに撤収してしまうのはもったいないですね
Posted by mizukimizuki at 2014年11月02日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。