ソラマメブログ

2014年08月04日

マシニマ映画祭2014 3


マシニマ映画祭2014 3

映画祭のフィナーレは、ヤナ監督の作品を再現してリアル「BotaBand」です

この日のために、メンバーは何日もやこさんに怒られながら必死で練習しました;;

もし作品のようにヘマをしたら、カフェには出入り禁止です><

あまりのプレッシャーに、楽屋でヤナちゃんは気を失って倒れてしまったほどです・・・

そして奇跡は起こりました!

なんと、ノーミスです!!!

こんなことは初めてでしたw



マシニマ映画祭2014 3

大成功に気をよくして、続いてマーチング^^

みなさん早着替えです!

こちらもノーミスで対成功!

ありえないですねーww

きっと、メンバー全員をやこさんが一人で操作していたのかもw



マシニマ映画祭2014 3

フィナーレも無事終わりました!

この後、会場全員で記念写真を撮ったのですが、わたしは落ちてしまいました^^;

もう少し早く落ちていたらと思うと、ヒャ~~としました;;

全員の記念写真は、ヤナちゃんのブログをご参照ください^^
http://yana.slmame.com/e1458504.html


みなさんお疲れ様でした^^

お世話になりまして、どうもありがとうございました^^





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 23:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
すご~~~~い

綺麗に撮れている。(◍´◡`◍)

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

お疲れ様でしたぁ♪

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
Posted by ヤナヤナ at 2014年08月04日 23:26
お疲れさまでした^^
Posted by mizukimizuki at 2014年08月06日 00:12
うん、SSとっても綺麗ですー^^
Posted by かおりかおり at 2014年08月06日 01:09
かおりさんのSSの方が素敵でしたよ~ ^^
Posted by mizukimizuki at 2014年08月07日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。