ソラマメブログ

2013年08月19日

すねるヤナちゃん


すねるヤナちゃん

JOMOさんでラキボ待ちです

わたしが狙っていたのはすぐゲットしましたが、ヤナちゃんがほしいのはなかなか出ません

待っても、待っても・・・

Yが出るのはメンズの超セクシービキニパンツばかり^^;

一時間がたちました

ヤナちゃんは、床に寝転んですねてますw

オーナーさんが壁の後ろに隠れてYを出さないようにしている、とか、

せっかく撮った動画も、アップしないって、駄々をこねてます^^;

ほーら、顔が怒ってるでしょw


すねるヤナちゃん


このあと無事ゲットできて、ヤナちゃんのご機嫌も直りました^^



Posted by mizuki at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

撮られていたぁー

すこしイメージが壊れたかも  ううう・・・アセアセ
Posted by ヤナヤナ at 2013年08月19日 21:32
右手ににぎりしめた Toy のせいで~?♪
Posted by Kasa at 2013年08月19日 22:05
サンザシの飴がけですよ~ ^^
Posted by mizukimizuki at 2013年08月19日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。