ソラマメブログ

2013年04月08日

また逢う日まで


また逢う日まで


uotaさん、長い間、お疲れさまでした

Waterland、どうもありがとう
















Posted by mizuki at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
私はこのSIMが大好きでした。先日まで行けていたのに閉鎖になったのですね。ログインしても飛ぶことが出来ずに何故だろうと思っていてこのブログで
理由をしりました。とても好きなSIMでログインしたら必ず行っていました。
最近はどのSIMも過疎化になっているので仕方がないのでしょうけれど
残念です。
オーナーさんとも以前何度かお話した事あります。お疲れさまでした。
Posted by 大好きだった at 2013年04月14日 18:34
オーナーのuotaさんは、メインランドで小さな土地を借りてブックカフェの「リラクシン」は続けたいとのことでした^^

ウォーターランドの記事をまとめました^^
http://mizukichan.slmame.com/search.php?search=waterland
Posted by mizukimizuki at 2013年04月16日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。