ソラマメブログ

2013年04月04日

Waterlandの春 11


Waterlandの春 11

つい先ほど、Waterlandが見えなくなりました

Waterland2はそのままです

上の画像は2からWaterlandへと続く道です

そのさきの見慣れた景色はなくなり、すっかり海になってしまいました

いよいよお別れのときなのかな・・・

もしかしたら、メンテナンスなのかも・・・

しばらく待っても海のままです

遅い時間になりました

ログアウトして、休もうとしましたが、なかなか寝つけません

もう一度インしてみると・・・




Waterlandの春 11

ああ、よかった!^^

メンテナンスだったのね

とはいえ、もう間もなくお別れのころでしょう

今日は、そのときの予行演習

心置きなく一期一会

ほんとうは泣いてしまったんですけど^^;



http://slurl.com/secondlife/Waterland/187/51/21





Posted by mizuki at 01:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。