ソラマメブログ

2013年03月31日

Waterlandの春


Waterlandの春

ウォーターランドに春がやってきました!!

昨日までは雪がつもり、凍てついていた大地が鮮やかな緑に変わりました^^

わたしの大好きな水辺の氷も溶け、植物が芽を吹き、春の温んだ穏やかな湿地になりました!

「最後に春でという希望が多くてw」とuotaさん

どうも、ありがとうございます!^^

最後の一日のための春です

みなさん、どうぞ満喫されてください^^



http://slurl.com/secondlife/Waterland/187/51/21




Posted by mizuki at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに 雪が溶けて~

ようやく 春がきた! って感じが 

すごーーーーーーーーーーく出ている。

これは Waterland さんにず~~~~~っといた人しかわからない

そんな感じがします。

とても温かいスナップですw
Posted by ヤナヤナ at 2013年04月03日 00:01
冬のまま終わってしまったら、心も寒いままのお別れになってしまいそう
uotaさんにおねだりしてよかった^^
Posted by mizukimizuki at 2013年04月03日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。