ソラマメブログ

2012年08月22日

初デートDAY


初デートDAY

恒例のコスデイ、お題は初デート!

きっとやこさんは、知り合った方と初デートのファッションというつもりなのでしょう。

でもわたしはお題を聞いたとき、生まれて初めてのデートのことを思い出しておりました^^

はるか遠い昔の思い出です^^;

制服のままデートしたわけではありませんが、その頃の自分に戻ってみました。

みなさん、いろいろな想いを描いての装いです。

やこさんが引率してまるで生徒のようにぞろぞろとw

うーん、これはデートなのかしら^^;

ちょっと遠足のようなコスデイでしたw

雨が降ってきたので雨宿りをしながらの記念撮影です。

とても素敵なシムでした。

デートにぜひ^^


Cupcake
http://slurl.com/secondlife/Cupcake/107/196/30








Posted by mizuki at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ファントムの彼氏がいんだよ!w
って、設定なんだよ!www

つか。。。
うち、棒立ちしてんじゃんかよwwwwww

シッパイヽ(´ー`)ノ
Posted by やこち at 2012年08月22日 21:50
やこ先生、引率おつかれさまでした^^
Posted by mizukimizuki at 2012年08月24日 06:30
でも みんな それぞれに違った

味のあるポーズをしていますょ。

「すご~~~~い」 (@´ڡ`@)エヘ♪
Posted by ヤナヤナ at 2012年08月25日 20:41
十人十色^^
Posted by mizuki at 2012年08月28日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。