ソラマメブログ

2012年07月23日

Hogwarts 5


Hogwarts 5

ホグワーツ特急列車をもう少しご紹介いたしましょう^^
外から車窓を見たところです。
窓の汚れ具合がお見事^^

映画では昼間にロンドンを出発して、ホグワーツ到着は真っ暗になったかなり遅い時間。
昼間から夕暮れ、そして深夜設定に変えて楽しむのもお勧めです^^

Hogwarts 5

少し暗めにしてみました。
これ以上暗くするとディメンダーが出てきそうです^^;
空の設定をLondon2026にすると雰囲気が出ます

景色が流れて列車に乗っている気分が満点^^
テクスの色合いがとても微妙で重厚です

Hogwarts 5

映画に出てくるお菓子もちゃんと用意されています。
細かいところにまでこだわりが^^

さて、次回はいよいよホグワーツに到着です!





Posted by mizuki at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
最初のスナプ すごくいいアングルですね~
窓の外からの撮影ってぜんぜん考えなかったぁ ^^
Posted by ヤナヤナ at 2012年07月24日 21:41
ヤナちゃんがいい表情^^
Posted by mizukimizuki at 2012年07月25日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。