ソラマメブログ

2012年07月22日

ヘアも買ってこられました!


ヘアも買ってこられました!

向かって右側の凛々しいお方が、衣装に合わせてヘアをわざわざ購入いたしましたのでTAKE 2です^^

左の黒い方の少し切なくて、なんとも純で楽しそうな表情がいいですね!

あらかじめ示し合わせたわけでもないのに、さっと揃ってしまうとはみなさん物持ちです^^




Posted by mizuki at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
カオなしは、HipHopやブレークダンスが、意外とうまかったりしますwww。
Posted by Xpyoda at 2012年07月23日 00:20
おおー、また遊びに行きます!
とても楽しかったですね^^
Posted by mizukimizuki at 2012年07月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。