ソラマメブログ

2012年05月10日

ALICE 8


Posted by mizuki at 11:43│Comments(5)
この記事へのコメント
みずきさん、おひさでーす♪

えっと、ここの場所って。。。
例の場所の、どの辺にあるんですか?

何度か行って探してるんだけど、見つかんなくて><

あ、それと。。。mizukiさんは
「そんくす」とか「するめいか」とかしてますか?

うは、いっぱい質問しちゃった><
Posted by かおり at 2012年05月20日 10:09
こんにちは!

ここはTPした右手、House of Dis-- の看板がある建物の中です^^
以前はナビスルにも書いていたのですが、今はソラマメだけです。
お勧めがありましたら教えてください^^
Posted by mizukimizuki at 2012年05月20日 23:01
ありがとー! 行ってみますね^^
Posted by かおりかおり at 2012年05月21日 01:53
見っけましたー ♪o(⌒O⌒)o♪さんきゅっ
Posted by かおりかおり at 2012年05月22日 06:29
かおりさんのお気に入りはどちらですか?^^
ぜひSSを見たいです!
Posted by mizukimizuki at 2012年05月22日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。