ソラマメブログ

2012年01月14日

振袖たこ焼き


ヤナちゃんのたこ焼き屋さんです^^


まず、といたコナを入れます

振袖たこ焼き




続いて、紅しょうが、揚げ玉、キャベツを

振袖たこ焼き




たこも入りました

振袖たこ焼き




手ぎわ良く、くるくるっとまわしていきます

振袖たこ焼き




できあがり~
振袖たこ焼き


おみごと!







Posted by mizuki at 22:21│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ~パチパチパチ
Posted by masami Nakajimamasami Nakajima at 2012年01月15日 01:16
ねね

目が真剣なところがいい~ って

「いつ 写したの~?」

(〃´∀`)o_彡☆
Posted by ヤナヤナ at 2012年01月15日 20:21
まさみさん

ヤナちゃんはやきそばも焼いてました^^


やなちゃん

気迫がこもってたw
写したのはねー、ヤナちゃんがたこ焼き焼いてるとき^^
Posted by mizuki at 2012年01月15日 22:27
ヤナちゃんにこんな特技があったとは・・・。
もっとつつけば、まだなんかできそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Arisa at 2012年01月17日 17:30
ありささん

ヤナちゃんは焼きそばも得意なんです!
ポーンポーンとおそばを高ーく放り上げながら炒めます^^
・・・でも掲載禁止にされてしまいました;;
Posted by mizuki at 2012年01月18日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。