ソラマメブログ

2011年12月21日

エコプロダクツ2011 大盛況で終了です!

エコプロダクツ2011 大盛況で終了です!


みなさまのおかげをもちまして、エコプロダクツ2011は大盛況で終了いたしました^^

期間中のご来場者さまは18万1487人! すごいです!

SLがきっかけで訪れた方も多いようです^^

co2sosさんのブースにおかれましても、大きな手応えや、今後の展開に発展するお話があったりとお聞きして、二人でご協力できたこと、とても嬉しく思います^^
ポストカードも好評とのことで、ほっといたしました!

さて、ギャラリーオーナーさんのご好意により、SLのやなみづき展は引き続き開催されておりますので、どうぞみなさん、遊びに来てください^^




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 00:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまです。来場人数がすごい!
こんどはあたしの番ですね。もう少しお待ちください^^。
Posted by あいちゃ at 2011年12月22日 20:24
拝読しました^^
犯人探しは難しそう~^^;
今年のうちに犯人を捕まえないと!
Posted by mizukimizuki at 2011年12月23日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。