ソラマメブログ

2011年01月15日

ぎゅんぎゅんのグリングリン®


ぎゅんぎゅんのグリングリン®


ぎゅんぎゅんのグリングリン®

かささんのスカイで不思議な円盤に乗って踊りました。
円盤はくるくる回り、縦にも横にも回転します^^

ぎゅんぎゅんのグリングリン®~!!


  ※『®ぎゅんぎゅんのグリングリン』はエコさんの登録商標です^^




Posted by mizuki at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あのね ぎゅんぎゅんは てぃあ姉ちゃんで
グリングリンは カヤノさんが

めっちゃセンスよく使ってるフレーズですよぉ

私は超つけただけぇ (´∇`)ケラケラ
Posted by eco Kingmaker 【エコ】eco Kingmaker 【エコ】 at 2011年01月17日 18:08
そうなんだ^^
でも、もう本家をしのいでると思いますよーw
Posted by mizuki at 2011年01月18日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。