ソラマメブログ

2011年01月15日

barbee 5


barbee 5


シムの中心にその狭い路地あります。
周りをいくつかの建物に囲まれ、画像の上が駅、下が沼へとつながります。
立ち入れるのはそこまで、あとの広大な部分はbarbeeの環境を演出するためだけにあります。
なんと贅沢なつくりでしょう。
でもそのおかげで、なんとも不思議な空間が作られているのです。

画像ではちょっと気味が悪く見えますが、カフェや居酒屋、バーはかなりの盛況で賑やかです^^
barbeeを訪れると、まるで昔の白黒映画に登場しているように感じます。
わたしの拙い説明では、その独特の雰囲気をうまく伝えられません^^;
どうぞみなさん、ぜひ訪れて体感されてください^^


「ヤナの世界」 ヤナちゃんの記事
http://yana.slmame.com/e1035796.html

barbeeさんのHP
http://barbeeeeeeeeeee.blogspot.com/

babeeさんにあるお店の組合のHP
http://barbeehankagai.slmame.com/


barbee
http://slurl.com/secondlife/barbee/92/128/23

Posted by mizuki at 06:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。