ソラマメブログ

2011年01月12日

バレエ NUT くるみ割り人形


バレエ NUT くるみ割り人形

お友達の Luci さんが、くるみ割り人形のバレエで、プリマドンナを務めることになり、先日その公演が行われました^^
公演は大成功でした!
上のSSは無事大役を果たされてほっとしている Luci さんとの記念写真です^^
SLでバレエを見るのは初めてでした。
動きが早く、なかなかうまくSSを撮れませんでしたが、公演の様子をお伝えしたいと思います^^

当日は海外の時間に合わせて開演なので、朝の10時からでした。
海外では日曜日の夜ですが、日本では月曜日の朝^^;・・・ただ幸いなことに祝日でした^^
わくわくどきどきしながら会場にTPするとすごい人です。
Luci さんがちゃんと動けるのか心配です。


バレエ NUT くるみ割り人形

Luci さんにIMでご挨拶するとかなり緊張のご様子^^;
開演時間になると、さらに多くの人が集まってまいりました。
知っている方の姿もちらほら。
いよいよ幕が開きます^^


バレエ NUT くるみ割り人形

プリマドンナの Luci さんの登場です^^


SSの画像が大きいので、この続きは分けてアップいたします。
どうぞ、お楽しみに^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 01:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。