ソラマメブログ

2010年12月24日

やこさんありがとう^^


やこさんありがとう^^

CAFE HERE YAKKO! のクリスマスパーティ
いつもお世話になってます^^





Posted by mizuki at 21:03│Comments(7)
この記事へのコメント
楽しかったよねぇ~
ミズキちゃんのSS みんなの笑顔が溢れてて 素敵(っ´∀`c)キュンキューン

また みんなでSS撮ろうねぇ
Posted by eco Kingmaker 【エコ】eco Kingmaker 【エコ】 at 2010年12月25日 12:18
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
たくさん遊ぼうね!
Posted by mizukimizuki at 2010年12月26日 00:33
みずきちゃんおっつぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すげぇ楽しいSSになったね☆
途中苦戦とかしちゃったけどさ
ヤッパみんなで一緒に一つのことできるってさ
すげぇ楽しいのだw

みずきちゃんには今年すげぇお世話になったしさ
また来年もヨロなのだ(☯‿☯)ノ

みんなが笑顔で楽しめるcafeにしていくからさ(*'-'*)ノ

ありがとでしたぁ~(☯‿☯)ノ
Posted by やこち at 2010年12月26日 10:26
るぱんのサンタ服で撮ってくれたのね^^
ありがとう^▽^
本人喜びます~♪
Posted by augustaaugusta at 2010年12月26日 19:17
やこさん、

いつもお世話になっています^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
また楽しい催しを楽しみにしています。
カフェ内で大和のパーツを探すミニトレハンとか
みんなでスクリューで着飾ってフラダンスとかw


おがさん

催しのドレスコードがサンタさんだったので、さっそく着させていただきました^^
ゼマさんのこともご紹介しました^^
とても評判でしたよー!
Posted by mizuki at 2010年12月27日 12:47
うひゃ><;;
恐縮ねーーー
着る人が着ると違うわぁ(´▽`A``
ヾ(^∇^)ノアリガトー♪
Posted by るぴん=ぜま at 2010年12月27日 23:50
ぜまさん

こちらこそ、どうもありがとうございました^^
またものづくりをはじめられること、期待していまーす^^
Posted by mizuki at 2010年12月29日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。