ソラマメブログ

2014年08月28日

2014年夏の想い出

すっかり涼しくなって、夜は肌寒いくらいです

気がつけば秋の虫が鳴きはじめ、週が明けるともう九月

まだまだうだるような暑い日も続くでしょうが、季節は確実に巡っているのですね

わたしは夏が一番好きなので、涼しくなると、ちょっとしんみりとしてしまうのでした^^

夏を惜しむにはまだ少し早いかもしれませんが、記事に載せ切れなかったSLの夏をお届けします




2014年夏の想い出

co2sosさんの納涼記念撮影です^^

こちらのギャラリーに、ヤナちゃんといつもお世話になっています

そろそろ展示も新しくしないと^^;




2014年夏の想い出

ピアニストのるうりぃさんの、ちょっと怪しげなレズデイパーティ!

内緒のサプライズパーティーでした^^

見どころは、るうさんを囲んでのふんどしダンス!

エキサイティングな一夜でした^^




2014年夏の想い出

ぽぽにさんの夏季限定バーにて記念撮影^^

といっても屋外のビーチとかではなく、小さなビルの二階なんです

南国っぽい昭和のたたずまいの、とても居心地のいいバーでした

お店の一角に顔出しボードが置いてあり、これであっという間にハワイアン気分です^^




2014年夏の想い出

オイ、これは消しとけっ!て言ったろヽ(´ー`)ノ




Posted by mizuki at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。